カードローン 無利息で借りれるおすすめの融資先はココ!

初めて無利息のカードローンをしました

 

私のクレジットカードには無利息のカードローン機能が付いているのですが、これまで一度も使った事はありませんでした。何度かお金が不足してしまい、使おうかと思った事もあります。でも、ギリギリで凌げていたのです。
ところが先日、仲の良い友達の結婚式や栄転など、いろいろなお祝い事が重なってしまいまして、ついに引き落とし日にお金が足りない事態に陥ったのです。そこで初めて無利息のカードローンを利用しました。
初めてでしたので、やり方が分りません。何か専門のATMで行うのかなと思っていたのです。もちろん、たいていの金融機関のATMで可能なのですが。初めての無利息のカードローンはあっさりと終わりました。返済が終わるまでは使わないようにしようと思います。

 

キャシングについて思う事

 

私は、2人目を産んだ後、うつ状態になり、ストレス発散で、主人のクレジットカードでブランド物のバッグや靴や財布やネックレスや指輪や家具等を購入しました。
約200万位になりました。
毎月リボ払いにしたのですが、それでも毎月の支払いが多くて支払う事が出来なくなりました。結果ブラックリストにのりました。主人は相当な怒りを感じていました。
その後、自分のクレジットカードでまたブランド物等を購入しました。
また、以前働いていた会社の社長が会社を経営するお金が足りないと言われ、社長が貸したお金の1.5倍でお金を返してくれると言ったので、馬鹿な私は、上手い話しだと思い、クレジットカードでJRのチケットを購入し、そのチケットを旅行会社に持って行って、お金に替えていました。
全額で約400万位になりました。
最初のうちは3万づつ位返済してくれていたのですが、次第に返済がストッツプしてしまい、困った私は、市役所に相談に行きました。
そちらでは、お互いが合意の上の金銭のやり取りなので諦めるしかないと言われました。
一番疑われたクレジット会社は西武のセゾンカードでした。
結果、またブラックリストにのりました。
もうクレジットカードもサラ金からもお金を借りる事が出来なくなりました。
私は、それで良かったと思っています。
またクレジットカードを作ったら、色んな高価な物を購入してしまうからです。
クレジットカードはいい面もありますが、利子が付いて、毎月の支払いが多くなります。
なるべくならば、クレジットカードは使わずに、現金で物等を購入する事が一番いいかと私は、思います。

 

 

家電製品を購入するために無利息のカードローンの利用

 

夏になってから、妻の実家のエアコンが壊れた事があって、私の妻が私に対してエアコンをつけて欲しいと懇願しました。妻はお金を持っていなくて、妻の実家の夫婦もお金を持っていなかったのですが、会社の給料日の数日前にエアコンの購入を言ってきて、妻の実家の夫婦はすぐに購入したいと言ってきました。
私もあまりお金を持っていなくて、無利息のカードローンを利用する事を考えました。エアコンの価格は10万円ですが、妻の夫婦が以前に熱中症にかかった経験があるので、私はすぐに以前に借りた事がある大手の無利息のカードローンを取り扱っている業者に無利息のカードローンを依頼して、10万円ほど融資を受けました。無利息のカードローンを受けた10万円でエアコンを購入して、給料が出たときに無利息のカードローンを受けた10万円を返しました。

 

給料日前にお金がなくなってしまったときの無利息のカードローン

 

給料日までまだ10日以上あるのに金欠でお金がないときに無利息のカードローンしたくなる時があります。パチンコパチスロでお金を使いすぎたのです。大損してしまい、10日以上ある給料日までなんとか乗り越えなくてはなりません。とはいえ、財布の中には2000円もないという状況ですからそんなときには無利息のカードローンということが頭の中をよぎります。

 

無利息のカードローンというと消費者金融が思い浮かびますが、1度利用すると次々とメールが来たり、いろいろ煩わされるのではないかという不安がありますので、できるだけ利用は控えたいという気持ちもあります。

 

それでクレジットカードを使った無利息のカードローンなどを検討したり、友人から借りることも考えつつ、一番良い方法で乗り切りたいものです。

 

ネット通販で大変なことになった時無利息のカードローンしたい

 

ネット通販にハマってしまい、カード決済なのでお金を使っていると言う感覚が無くなってしまって後で後悔することが多いです。
余裕を持って口座にお金を入れてあったはずと思っても、カン違いしていることも多くて引き落としの前日に確かめたら全然足りないと言うこともザラです。
何とかかき集めて、となればいいのですが、かき集めようがない場合もあって困ります。
主人に言えば無駄使いするからだと叱られるし、実家の親にも言えません。
情けない話ですが、子供のお年玉貯金を借りた事もあります。
もうどうしようもない位の金額になったら、多分無利息のカードローンすると思います。
今は無利息のカードローンと言っても全然後ろめたい雰囲気ではないし、すぐに返せば問題ないでしょう。
学生ローン人気ガイド


このページの先頭へ戻る